ホスト中毒、ホス狂いから抜け出すには

お酒を楽しむ為に素敵な男性を見ながら、話しをしながら時間を過ごしていた女性がいつの間にか、ホスト中毒になってしまう…

特定のホストがいなければ、お酒の味も変わり、全く楽しくない…

一日の終わりには必ずあの魅惑なホストクラブの雰囲気を堪能しないと落ち着かない…

ホストに会う為、通う為に高収入のお仕事を探して転職してでもお金を稼ぎ貢ぐ為だけに生活をしているホス狂い。

ホスト狂い

あなたはそんな女性になってしまってはいませんか?

純粋にホストクラブを楽しめて日頃のストレス発散などに活用できていたり、貢ぐこともあなたの生活に支障が出ない程度ならばそれはギャンブルと変わらないと思っています。

誰かを応援して、ナンバー1にさせる喜びもありますからね。

しかし、あなたの行動がホスト中毒やホス狂いと呼ばれるものとなっているのでしたらそこから抜け出さなければ、必ず後悔する時がやってきます。

今の生活は将来のあなたの幸せには結びつきませんよ。

そこでこちらではホスト中毒やホス狂いから抜け出す方法をご紹介しますね。

ホストに通う他の客を見回して

ホスト中毒

自分はもしかしてホスト中毒ではないか、ホス狂いではないか、と思ったらホストに行ってぜひ周りを見回してください。

これまではホストクラブという雰囲気と目の前にいるお気に入りホストだけで楽しんでいましたね。

周りを見回して他の女性を観察してみてください。

きっとあなたと同じようにホストを楽しんでお酒を楽しんでいるはずです。

中には、この女性は自分の生活を顧みずにホスト中毒になっている、いつ来てもいる、いつも多くのお金を使っているホス狂いである女性がいませんか?

あなたは自分で自分を判断できていないかもしれませんが、客観的なあなたの姿がそこにありますよ。

その姿をみて何を思いますか?

リアルな友人は今何してる?

ホストクラブにいく際には1人で行くか、一緒にホストを楽しめるホス友と行くことがほとんどでしょう。

あなたには友人がいますね?

学生の頃から付き合いのある友人やもっと昔から幼馴染のような友人もいますか?

社会人になってからの友人、ホスト中毒ではない友人は今、何をしていますか?

今、ハッとされた方はホスト中毒やホス狂いとなっている可能性が高いですよ。

実はホスト中毒やホス狂いになった女性は、毎日のように夜はホストクラブに通い、普段の生活もホストに行く為の生活をします(生活習慣や仕事など)。

普段付き合っていた友人とは少しずつ疎遠になっていってしまいます。

あなたが友人のことを考えてハッとしたならまだ大丈夫。

すぐに友人に連絡をして食事にでも行く約束をしましょう。

あなたが大切な友人と何気ない会話をすることで、ホスト中毒という非日常から通常の世界に這い出ることができますよ。

生きて行く中では、このままじゃいけないという思いが湧き出てきて抜け出すことができるのです。

夜の世界から足を洗う

ホスト中毒やホス狂いになる為にも、あなたは努力をしているはずです。

しかし、好きでしていることなので努力だとは思っていないかもしれませんね。

自分でも努力だと思っていない内の一つに、仕事があります。

もともとOLとして働いていた、普通の会社員だった女性がいつの間にかキャバクラで働いていたり、風俗で働いていることがあります。

ホストに通うため、ホストに貢ぐため、ホストをナンバーに入れるためにはお金が必要です。

気に入っているホストにお願いされて嬉しくなってお金を準備する方、言われなくても影の功労者になりたくてお金を用意する方、色々あります。

女性が夜の仕事をすると、かなりの金額を稼ぐことができます。

しかし毎月、お金が残らないような生活をしている、しかもそのお金はホストクラブに支払っているものでしたら、これは確実にホスト中毒でホス狂いと呼ばれても仕方ないところですよ。

将来のことを考えると不安ですよね。

未来のあなたの幸せには結びつかないと気付いたなら、ホスト中毒やホス狂いから抜け出す為に夜の世界から足を洗って夜の街に近付かないようにしましょう。

普通の人と普通の生活をしていると、ものの数日でその生活に慣れるます。

今までの生活が異常であったことにすぐ気付くことができるはずなのです。

お金の底を感じるまで使って

ホスト中毒、ホス狂いになっていることに自分で気付いている、しかも早くここから抜き出したい!と願っているけれど、なかなか生活習慣などを見直すことができない。

自分の意識が弱くて辛い思いを抱えているかもしれませんが、ホスト中毒やホス狂いは依存です。

私たちは生活の中で何かしらに依存をしていることがたくさんありますよね。

ポテトチップスが大好きなこともそう、お酒や喫煙、買い物だってそうかもしれません。

その内の一つがホスト依存です。

しかし、ホストに依存をしようと思えばお金が必要です。

お金があるから使ってしまうのですよね。

荒治療にはなりますが、あなたの持っているお金の底まで使用してみましょう。

そして明日、今日食べるものに困ってみてください。

あなたは働いていると思いますが、あなたのお給料日の3日前に財布の中がすっからかんになってしまえば、すぐにホスト中毒やホス狂いから抜け出さなければならない重要性が分かりますよ。

今までホストに使っていたお金は、食べ物に変わり、あなたの知識にも変えることのできる貴重なものであることに間も無く気付くはずです。

そこでこれからのあなたの人生についてじっくりと考えることをおすすめしますよ。

案外、すんなりとホスト中毒やホス狂いから解放される方法です。。