夢のようなイケメンとの出会い方、付き合い方

夢のようなイケメンとの出会い方、付き合い方

「イケメンと絶対付き合いたい!」「彼氏はやっぱりイケメンがいい!」

このように思うのは女性の夢でもあるからですね。

素敵な遺伝子を残したいという遺伝子レベルの話でも同じです。

イケメン

しかし「イケメンと付き合いたい」という夢はそのまま終わらせてはいけませんよ。

この世の中には確実にイケメンはいて、そのイケメンも女性と付き合うという事実をよく頭で理解しましょう。

そして今あなたがしなければならないことは、イケメンとまずは出会うことですね。

イケメンと出会える確率の高い場所をこちらではご紹介し、イケメンと付き合えるようになった時の為にイケメンとの付き合い方をお伝えしますよ。

それではきっかけとなるイケメンとの出会い方からご紹介しますので、早速行動を起こしてくださいね。

イケメンはジムにいる!

イケメン

イケメンは自分がイケメンであることを理解していることが多くありますので人からどのように見られているのかを気にしている男性が多いですよ。

そんなイケメンはジム通いをしています。

あなたが付き合いたいと思うイケメンは外見だけのイケメンではありませんよね。

そこはしっかりと目標を持って前に進んでいたり、自分にストイックな面を持っている方を素敵だとは思いませんか?

見た目だけでないイケメンがジムにはたくさんいますよ。

もちろん顔がどれだけイケメンでも体がブヨブヨではちょっと考えてしまいますよね。

健康の為にジムに通うイケメンももちろんいます、これからそのイケメンと付き合うとしたら結婚までをも意識し長生きする生き方をしている男性、素敵ですね。

ぜひ、ジムにあなたも申し込みをしてみましょう。

健康やダイエットを兼ねてイケメンを探してみるのです。

イベント(スポーツやファッション)にはイケメンばかりいる!

都市部だけでなく、地方でも様々なイベントが開催されていますが、その中でもぜひ、スポーツやファッションのイベントに参加してください。

まず、イケメンはスポーツをしているイメージがありませんか?

そのイメージは正しい見解ですよ。

そしてイケメンは大人になってもスポーツを好みます。

大人になると学生時代にどんなスポーツをしていたかはそれほど問題ではなく、体を動かすことに重点を置くようになりますので、イケメンはスポーツのイベントにはよく足を運んでいますよ。

そしてファッションイベントは、そうですね、おしゃれに興味がなければ訪れることはありませんよね。

ということでファッションイベントにはイケメンしかいないかもしれません。

わざわざファッションイベントに行く男性は本心でファッションに興味のある人ばかりですので、女性であるあなたとも意気投合しやすく、お近づきになるには最適な出会い方ですよ。

バーにおしゃれなイケメンがいる!

ジムもイベントも、そこにいるイケメンは何となく軽そう、元気な若者という印象がありますね。

大人のイケメン、ちょっとダークなイケメンと出会いたいならば、バーに行ってみましょう。

大人になるとお酒の嗜み方は、その人の持つ雰囲気や顔のイケメンさによって変わってくると思っています。

元気で明るいイケメンは居酒屋やクラブにいるようですが、大人でダークなイケメンはバーに行き、ゆったりとした中でお酒を飲んでいますよ。

見た目とよく合う場所を選んでお酒を楽しむようになりますので、やはりバーにイケメンは集中するようですね。

バーに行き、イケメンを探している内にあなたもきっと大人の雰囲気を身につけてイケメンと出会った時にはそのイケメンの隣にいても何もおかしくない女性へと成長しているかもしれませんね。

顔以外のいい所を褒めて顔だけじゃなくする付き合い方

イケメンと出会えて付き合うことができた、そこからのお話をしていきましょう。

「どれほどのイケメンだとは言え、同じ人間なのだからあなたの思うような付き合い方をすればいいよ!
と言えたらいいのですが、どうもそうはいかないようです。

目の前にイケメンな彼氏がいると、どこかで舞い上がり、自分が今理想の世界を生きているのか、それとも現実にいるのか分からなくなって、イケメン彼氏に嫌われてしまう言動をしてしまうかもしれません。

そんな事態を引き起こさないようにする為には、イケメンの顔以外を褒めることを意識してください。

性格でも生き方でも、何でもいいので顔以外のことをあなたが実際に口に出して褒め続けることで、顔だけで付き合っているのではない、と思えるようになりますよ。

あなたの後ろめたさ(イケメンで選んだ)もなくなり、彼の多くの良い所を知るきっかけにもなります。

それに、彼の「俺の顔だけが好きなのか?」という疑問も解消させてくれ、長く交際をすることができますよ。

自意識過剰な付き合い方でも大丈夫!

めでたくイケメンをゲット出来たら、「私が他の女性よりも魅力的だから!」「あの子よりも私が選ばれた!」と自意識過剰な気分にもなることができます。

しかし、次の瞬間にはイケメン彼氏の顔を見て「イケメン過ぎて自分に自信が持てない」と気分を落ち込ませてしまう女性がたくさんいます。

「どうしてこんなイケメンが私を選んだのだろうか?」という考えはぜひとも捨ててください。

イケメンと付き合う為には自信が必要です。

その自信は自意識過剰なくらいでも大丈夫です。

そうでなければ、どんどんと自分に自信をなくし、そんな後ろ向きな気持ちのあなたを見続けてイケメン彼氏は付き合うことを苦痛に思い始めてしまうでしょう。

あなたのことを好きになったイケメン彼氏のことを信じて、堂々と彼の隣を歩けるように自意識過剰な女性となっていると、その間に彼のことを良い所も悪いことも知ることによって、同じ人間との交際、普通のことと考えられるようになりますよ。