東京、新宿のデリヘル新宿クオリティで本番交渉!?その結果やいかに?

デート中些細なことから喧嘩になってしまい、怒った彼女はそのまま帰ってしまいました。

性欲が溜まりに溜まっていたので、食事をとったらホテルに向かおうと思っていたのに大誤算です。

そこで久々にナンパでもしてみようかと思いましたが、そんな時間をかけるのもおっくうなくらい性欲マックスだったので、手っ取り早くお金で解決できるデリヘルを利用することにしました。

ちょうど新宿だったので、ラブホには事欠きませんし、スマホで少し調べただけで数百店ものデリヘル店がみつかります。こういう時頼りになるのが口コミ。

新宿のデリヘルの中でも特に評判の良いお店をいくつかピックアップしました。

なんて丁寧な話し方のデリ嬢なの!!これが『新宿クオリティ』!?

今回選んだのは、特に評価が高く20代前半までの若い女の子が多く在籍している『新宿クオリティ』というお店。

そしてお相手は20代前半で長い黒髪のお嬢様といった雰囲気の女の子。ショートカットでギャル風なオレの彼女とは全く違うタイプ。

その新鮮さに顔を見ただけで正直興奮してしまいました。

その上ラブホに来たデリ嬢は本当にいいところのお嬢さんなのか、お店の教育が良いのか、挨拶から普通の会話まで話し方はとても丁寧で好感を持ちました。

そんなデリ嬢と早くプレイしたいという気持ちを抑えられず、お風呂もそこそこにベッドへと移動して、いきなり濃厚なキスを迫りました。

ツボを押さえたデリ嬢の指使いにもうメロメロ。

オレのキスを優しく受け入れ、舌だけでなく口元全体をペロペロと舐め回してくれるというサービスにもうメロメロ。

そのまま押し倒すようにデリ嬢をベッドに寝かせると、既に大きく膨らんだペニスを太ももに擦り付けあえてアピール。

その意図を察してくれたのか、クスっと笑うと細く綺麗な指でペニスをシコシコとしごいてくれました。

さすがデリ嬢、快感のツボを押さえてくれているので、気分もペニスも絶好調。こっちもそれに負けじと肩にかかった黒髪を指でなぞりながら胸元に巻いていたバスタオルを外します。

Eカップでボリューム感満点の乳房に、それとは不釣り合いなくらい小ぶりでクリッとしたカワイイ乳首が露になり更に興奮しました。

恋人同士のような雰囲気につい禁断の一言を発して撃チン。。。

ふわっとした下乳から乳首にめがけて優しく舌を這わせながら、左手の中指をデリ嬢のマンコに伸ばすとクリちゃんはコリコリでヴァギナはグショグショ。

感度は抜群のようでそれを耳元でささやくと、デリ嬢は恥ずかしそうに「…舐めて…」とささやきました。

こうはもう客とデリ嬢の関係というよりは、恋人同士のような雰囲気です。

どんどん密度を増す二人の時間に、ついさっき喧嘩別れした彼女のことも忘れて興奮マックス。ついつい「入れちゃっていい?」と禁断の一言を発してしまいました。

「それだけはダメなの」というと食い下がる間も与えずにいきなりのパイズリをされてしまい、オレのチンポはあえなく昇天となりました。

どうしても満足できずPCMAXで「暇」な女の子をサーチ!

ラブホを出た新宿の街はまだまだ人でいっぱい。そのまま帰る気にもなれずもうちょっと遊んでいくことにしました。

実はデリ嬢に3回昇天してもらったのですが、その夜オレの性欲はネバーエンディング状態。しっぽり濡れたマンコの中で昇天できるまで帰らないぜ!とオレの意思というよりペニスの意志で動いているようでした。

そこでPCMAXのアダルト掲示板で、オレのペニスくんも満足してくれそうな若い女の子を探すことにしました。

さっきのデリ嬢がメッチャ刺激的だったので、更にそう上を狙いました。掲示板にある「暇」っていうのは「さびしい」と同じ意味なので、その中から新宿界隈にいる子に狙いを定めました。

セミロング、色白、女子大生!!!

一人よさそうな子が見つかりました。地方から出てきている感じの女子大生。写真で見る限りデリ嬢の子と、彼女の中間になるようなセミロングで濃い目の茶髪。

色白なんで寒い地方出身でしょうか。胸もそこそありそうです。想像するだけでペニスくんは臨戦状態。「わかったわかったもう少しの我慢だからな」と心の中でペニスくんをなだめながらLINEで連絡を取ってみました。

するとすぐ返事が来たので、まずは食事をすることにしました。待ち合わせのファミレスにやってきた女の子は写真よりもちょっと細めな感じで色白髪型も写真の通り。一目で気に入りました。

お互い意気投合してホテルへGO!

暇だった理由から女の子は最近彼氏と別れたことがわかりました。自分も彼女と喧嘩したことなどを話すうちにお互い意気投合。

いい感じでホテルへ連れて行けました。部屋に入ると会話を交わしながらすぐに入浴を開始。形のいい乳房と尖った乳首に興奮して思わず後ろから揉んでしまいました。

初対面でもあるのでちょっと心配になって「嫌じゃない?」と聞くと「わざわざ聞くなんて、優しいのね」と一言。

なんかまた彼女のことを忘れてしまいそうです。この子、とにかく優しいんですね。顔の可愛さもあって、本当に惚れてしまいそうでした。

体もマンコもペニスも濡れててOK!

女の子とキスしながら濡れた体のまま風呂をでるとそのままベッドへ。首を舌先で舐め回すと「ンン…」という控えめな反応を見せ、脚をモジモジと動かし始めます。

舌は首を攻め続けながらDカップだという乳房を揉みしだきながら乳首を刺激します。女の子の反応はどんどん大きくなり、ハァハァと息遣いも激しくなってきました。

たまらずフェラをしてもらっていると相手も我慢できなくなってきたのか「私のも舐めて…」と甘えてきました。

パンツを脱がしてみると、もうマンコはグショグショ。やる気満々のペニスとマンコをしばらく味わい合いました。

女子大生もオレも大満足!

「入れていい?」と聞くと「入れてっ…」っと優しく答えながらコンドームをペニスくんに着せ、仰向けになったオレの上に跨ってきました

。グッグググっとマンコに挿入されるペニス。「あんんっ…」締まり具合が彼女とは違っていたので女の子だけでなくオレも思わず声を漏らしてしまいました。

それからまたまた3回昇天。ペニスくんもマンコちゃん大満足。オレも女の子も大満足。

最高の時間を過ごすことができ、モヤモヤしていた身も心もスッキリした状態で帰宅することができました。

エロもも小熊

                           
東京、新宿のデリヘル新宿クオリティで本番交渉!?その結果やいかに? はコメントを受け付けていません。 東京のデリヘル