OLのパンストで足コキやってもらうのが最近のお気に

最近はパンスト履いたOL見るともう足コキやってもらった時の記憶しか浮かばなくなりました。

この間も小さい企業で電話対応とか接客を中心に事務やってるOLさんに会ってエッチしてきました。

もちろん普段のスーツ姿に黒のパンスト姿で来てもらった感じです(v´∀`)v♪

会社で出会いが少ないという悩みを延々と聞いてあげる

そのOLは仕事には不満がないということですが、もう27歳にもなるのに出会いが少ないことでオレに散々愚痴ってきました。

OL

女「毎日仕事が残業続きで忙しいし、職場に若い男なんてほとんどいないし、しかも社内恋愛なんてしたら噂されるかもだし。」

オレ「へぇ~」

女「たまに職場の女友達が合コンに誘ってくれるけど、キモイ男か彼女持ちしか来ないんだよね。」

オレ「それは分かる」

女「あっちのほうも半年以上ご無沙汰なんだ。だから正直もう限界来てる。もう出会い系とかで相手探すしかないんだよね。」

オレ「で、オレと会ったわけだ♪」

ていう感じでした。

この女は仕事場ではたまに上司から飲みに誘われることがあるみたいだけど、全部断っているって言ってました。

なんでかって言うと、今勤めている会社の前の職場で課長と社内恋愛+不倫をしていたんです。

それが会社内に広まってしまってもう大騒ぎになって退職せざる負えない状況になったんだとか。

いわゆる上司の愛人やってたわけですね。

オレ「じゃあ、オレが今日は癒してやるよ」

女「うん!よろしく!」

散々愚痴を聞いてやったら女は満足してくれたみたいで、テンションもかなりマックスになってきました。

ホテルでパンストで足コキして射精

その後はそのOLとまるでカップルみたいにいちゃいちゃしながらホテルに行きました。

愚痴を聞いてやったら顔もすごい明るくなって楽しみたいっていう気持ちがすごいすごい伝わってきました。

オレ「まず足コキしてくれよ」

って言って最初にパンストで足コキさせました。

結構顔がかわいかったんでパンストで足コキしてもらったらすごい気持ちいんですね。

最後に両足でシコシコしてもらったら見事にいってしまいました。

その後はその女を押し倒してバックからついてやりました。

最高に気持ち良かったんでゴムつけてないのを忘れて中出ししちゃいそうになったんですが、いきそうになったらあわてて棒を穴から出してOLのケツに射精しました。

その後は2人で早々とホテルを出てそのまま何もなかったかのように別れました。

この時はやっぱ本当にパンストでの足コキプレイが最高でした。

>>今回OLと会うために使ったアダルト掲示板はここです。