出会い厨のままじゃ一生出会えない

女の出会いを求めるために大体の人が通る道があります。

それはSNSとかで出会いを探すことですね。

昔はmixiとかgree、モバゲーが本当に出会えました。

日記書いて絡んで直メッセ送ってって流れで出会えてたんです。

出会い厨という言葉が生まれる

そのへんの時代から出会い厨という言葉が生まれましたね。

とにかく「会いませんか?」「会って遊びませんか?」って言うメッセージを送ってくる。

しかも何の脈絡もないのが特徴。

まさに「あんた誰?」っていう感じ。

まだ日記とか書いて絡んでからなら分かるんですけどそれもしていない。

顔がかわいいとか、プロフの年齢見ていきなりメッセ送りつける。

それが出会い厨の必殺技です。

3人の裸

最近はツイッターでもダイレクトメッセージ送ってそれをやっている人がいますね。

これもそのうち禁止されるようになります。

出会い厨が嫌がられる理由は?

出会い厨が嫌がられる理由は基本的には迷惑だからです。

相手にその気がないのに「会いませんか?」なんてメールを送っても会いたいっていう気持ちを引き出すことはできません。

そういう人は分かっていないんだと思います。

何をかというと、まず最初に「相手に期待を抱かせる必要がある」っていうことをです。

相手が会いたい、会ってみたいっていう気持ちを抱かないと本当に会うことは不可能です。

そもそも女と会いたいって思うのは、会うことによってなんらかの望みを叶えることができるって最初に思うからなんですよ。

大体はかっこいい人と一緒にデートしたいとか、恋愛したいとか、エッチしたいとかっていう望みです。

その望みとか期待を持っていない女を狙っても一生会えるようにはなりません。

どうやって女に会いたいっていう気持ちを抱かせる?

女に会いたいっていう気持ちを抱かせるのは難しいと思います。

なぜなら、まずあなたのことを何も知らないし。会ったこともない。

しかも向うは恋愛なんてする気はさらさらなくて単純にSNSを楽しんでいるだけかもしれない。

知らない男と絡んでいたら、友達に「あれ誰?彼氏?」って突っ込まれるかもしれない。

そういう状況で関係を作るのは難しいでしょう。

だから出会い厨では一生出会えるようにならないでしょう。