最悪のデリヘル嬢と喧嘩してセックスしないで帰った時の話

出会い系を使う前にデリヘルをよく使ってたんですが、その時会ったすげー最悪なデリヘル嬢の話をしようと思います。

この女はミナって言う名前(多分ニックネーム)で金髪なんですけどちょっと太ってて、しかもブサイクな女です。

態度も素行も全て最悪でした。

いきなりのタバコと態度の悪さにむかついた

オレがその時に利用したのは自宅に来てくれるタイプじゃなくて、女の子を迎えに行ってホテルでやるタイプのデリヘルでした。

もちろん本番デリヘルは禁止です。

ホテルと言えどもデリヘルなので、監視はないんですが本番ができないんですよ。

その女は迎えに行った時にすごいだるそうな目つきでオレの車に乗ってきました。

女「ちーす。」

こんな感じでしか挨拶してなかったような感じです。

しかも車の中でいきなりタバコを吸おうとしました。

女「おっちゃんライターない?」

オレ「車内禁煙やから」

ホントはライターもあったんですけどその態度がむかついて渡しませんでした。

ホテルに向かう途中色々と話かけたんですが、さっきのライターの件で怒っているのか「うん」の一言しか喋らなくなりました。

ホテルでの最初の一言はまず金くれ

次も最悪だったんですが、ホテルでまずその女が最初に言ったことが、まずお金を払ってでした。

いやいや、普通行為の後に払うもんでしょ。

こういうのって思いながらもお金を払いました。

で、その後はいきなり服を脱いで「じゃ、やろうか」

って感じでした。そこまでは良かったんですけどなんとタンポンが中に入ってたんですね。

しかも血ついてる感じでしたね。

血まみれ

それ見た瞬間もう「今日帰るわ、金返してもらってもいい」

って言いました。

さすがに普段はあんまりキレない自分ではこの時ばかりはキレそうになりましたよ。

お金は返さずとりあえず手コキで

そこからまたトラブルが一つありました。

それは「ここまで来たんだからお金は返せないし。ケチャマンが嫌だったら手コキで我慢して」

っていう言葉を吐いたからでした。

オレ「は」

って思わず言っちゃいましたから。

そこで口論になってもうめんどくさくなってきたんで「フェラでいいよ」って言ってやりました。

結局その女にはフェラだけしてもらって帰りました。

デリヘル何回も使ってましたけどその時以上にひどいときはホントなかったです。

もちろんあのデリヘルはもう二度と利用していません。