JKリフレは女子校生と本番(エッチ)やりまくりだったって本当?

JKリフレって一時期話題になりましたね。

摘発を受けたところも結構ありました。

通常はマッサージや添い寝などのノーマルな業務を行うお店が普通だったんですが、なんと中には本当にソープランドみたいな店舗もあったみたいなんです。

女子校生とやれるJKリフレが裏で人気だった

摘発される前はなんと女子高生とエッチできるJKリフレもあったようです。

個室なんで、どんな過激なことでもできるからでしょうか。

JKリフレでセックス

オプションで散歩などができたようですが、過激な裏オプションで手コキや、フェラ、挿入を選べるお店もあったみたいなんですね。

オレは言ったことがありませんが、日刊SPAの記事に女子高生の証言が載ってました。

“本当は禁止なんだけど、手と口だけじゃなくて、普通にエッチもしてるよ。”

(日刊SPAより引用)

特にマッサージ途中で馬乗り状態になられて興奮してどうしようもなくなって挿入するっていうパターンが良くあったそうです。

もちろんゴムはつけますが、女子高生とエッチできるっていうことで本当にお客さんにとっては天国みたいなところだったようです。

一回行っておけば良かったなーってちょっと後悔しました。

今でも運営しているJKリフレは固いところが多い?

今でも東京などで運営しているJKリフレに関しては法律を守って運営しているところしかありません。

店舗スタッフに女子高生はいなくなった変わりに、女子校生のコスプレをした大学生や社会人で比較的若い女の子が勤務しています。

ただし、やっても膝枕で耳かきとかそういうところまでしかやれません。

昔みたいに手こきやフェラができるところはありません。

もちろん挿入とかはもっての他です。

エッチができないなら、行かないほうがマシ

ただ、やっぱり若い女子高生とエッチしたい人は行ったらそのサービスの希薄さに後悔すると思います。

個人的に18、19の子と会うなら、やっぱりエッチしたいほうですし、実際にやれています。

18の子とエッチ

やっぱり高校生ではないと言っても、高校卒業したばっかりの女の子はかわいいですし、コスプレ着せて制服姿で挿入とかすると本当に最高です。

18、19の女の子となら確実に会ってエッチすることは比較的簡単です。

どうやって18,19のエッチできる女の子と会うのかはこちらに書きました

                           
JKリフレは女子校生と本番(エッチ)やりまくりだったって本当? はコメントを受け付けていません。 未分類