彼氏の作り方、理想的な相手と付き合う方法

彼氏の作り方

「彼氏が欲しいなぁ」と思っているだけでは当たり前ですが彼氏はできません。

願望だけを持っていても、あなたの思うような結果を導き出すことはできませんよ。

強い気持ちを持って、彼氏作りに励みましょう。

そこでこちらでは、彼氏の作り方や理想の相手と付き合う方法についてご紹介します。

知識をたくさん仕入れるところから恋愛は始まります。

行き当たりばったりな行動では、あなたの理想とする交際からは遠ざかってしまい、後悔してしまうかもしれませんよ。

彼氏になる男性を見つける

彼氏の作り方

まず、彼氏が欲しいと思ったら彼氏になる男性を見つけなければなりませんね。

それを私たちは「出会い」と言います。

彼氏が欲しい人の中でも「出会いがない」と嘆いている人がたくさんいますが、それはまだ努力が足りていませんし、まだまだやれることはあるのです。

そこで、あなたの理想とする男性のタイプを絞っていきましょう。

同じ趣味を持つ人が良いと思えば、オフ会などを見つけて参加してみる。

おしゃれな男性が良いと思えば、ファッションに関するイベントに参加してみるなど、行動を起こさなければなりません。

出会いが向こうの方から勝手にやってくることはありません。

もし向こうからやってきても、あなたに恋愛をする気がなければその出会いは素通りされます。

恋愛をしたいと思っている男女が出会い、意気投合すれば彼氏彼女の関係に一歩を踏み出したことになります。

まずは出会いの場を探し、実際に足を運んだり行動を起こしましょう

男性があなたに求めることを意識する

あなたが彼氏になって欲しい男性に求めていることがあるように、男性もあなたに求めることがあります。

世の中にはもてファッションたるものが存在していますが、これも多くの男性が女性に求めているファッションとして確立されているから、もてファッションの命名されているのです。

あなたに何を男性は求めるでしょうか。

明るい笑顔、楽しい話題、女性らしい柔らかな雰囲気。

女性が男性に差し出されることは、性格などによっても変わってきます。

男性が求めることとあなたが差し出せること、これが一つの男女の相性となってきます。

彼氏が欲しいからといって、あなたに合っていないことを無理して男性に与えていてもその交際は長続きすることはありません。

男性があなたに求めること、あなたが男性に与えられることをしっかりと意識した行動を起こすことで、あなたにとって素敵な男性と巡り合うことができますよ。

彼氏のいる女性は人生を楽しんでいる

彼氏を作るときに考えて頂くことで、それが彼氏の作り方に変化してきます。

まず、周囲を見回してみましょう。

彼氏のいる女性を観察して、どう思いましたか?

皆さん楽しそう、幸せそう、いいなぁと羨ましい気持ちにもなりますが皆さん笑顔でいるということは人生を楽しんでいる証拠だとは思いませんか?

あなたは今人生を楽しんではいるでしょうか?

楽しいことも嬉しいことも辛いことも、素直に受け入れられていますか?

もしも、「寂しい」「辛い」というマイナスの感情だけが存在していて、その上で彼氏が欲しい、または彼氏くらいは欲しいなんて思っていてはいつまで経っても素敵な彼氏はできませんよ。

出来たとしても、あなたを負に追い込ませるような男性が近付いてきて、あなたをより不幸せな人生へといざなうことになるでしょう。

まずは、前向きな気持ち、その気持ちに伴う自然な笑顔を手に入れることから彼氏の作り方に着手してみてください。

人生を楽しむ力を手に入れましょう。

あなたの理想の相手にあなたがなる

あなたの理想の彼氏はどんな彼氏なのかは、もう想像ができていますね。

少女漫画の世界のような女性の理想を全て合わせたような男性を思い浮かべている人、芸能人のような華やかさを持ったスター性のある男性がいいなぁと思っている人、そんな方ほど、理想の男性との交際をすぐに諦めてしまう傾向にあります。

考え抜いて妥協する時は、あなたがそれほどの男性と付き合う価値がない時にしましょう。

はじめから妥協をしてはいけません。

それは、あなた自身の諦めや未成長に繋がりますよ。

理想の男性と付き合う方法は、あなたがそんな理想の人になることです。

類は友を呼ぶという言葉がありますが、まさしく世の中はこんな風になっています。

夢に向かって努力をしている人の元には同じように夢に向かって走っている人やそれを理解してくれる人が隣にいます。

何に対しても責任ある行動をしばりばり働いている人に、ぐうたらな人がくっつくことはそうそうある事ではありません。

あなたの理想の相手の特徴をあなた自身も身につけることで、理想通りの男性と付き合うことになりますよ。

傷付くことを恐れないで

恋愛に臆病な人や、彼氏は欲しいと口では言いながらなかなか行動に起こさない人の中にはたくさんの恋愛を恐れている人がいます。

元は他人、生まれ育った環境も違うことで価値観も違う、そんな相手と長く傷付かずにいられることはありません。

傷つけようと思って、喧嘩をしたり意見をしたりするわけではありません。

分かりあおうとしているだけなのです。

恋愛によって傷付くことを恐れている人は自分を否定されたように感じるかもしれないと危惧しているようです。

しかし、もしあなたのプライドが傷付いたり、心に大きな傷を負ったならそれを相手に伝えればいいことですよ。

あなたのことを愛しているからこそ、人知れず傷付いてしまったあなたをもっと大きな愛で包んでくれます。

想像をして傷付くことを恐れずに、人を信じる、自分を信じることで理想の彼氏と付き合えるようになりますよ。

勇気を出して一歩を踏み出してくださいね。