いまだにぽっちゃりなかわいい女とのエッチを思い出す

今まで結構な数の女とセックスしてきましたけど、その中でもぽっちゃりでかわいい女とのセックスの体験はオレにとってすごく良かったです。

今だにあの女とのエッチしている瞬間を思い出してしまう時があります。

体だけじゃなくて、性格も魅惑的でエロかったっていうのもあるんですけど。

アダルトな掲示板でセックス相手を探していた女

ぽっちゃり体型

そのはハッピーメールのアダルト掲示板でセックスできる相手を探していたんです。

年齢は26歳で、事務職やってるって書いてありました。

掲示板の書き込みには

女「体型的にちょっとぽっちゃりって言われるけどそんな私を受け入れてくれる人」

って書いてあって、ぽっちゃりが結構好みなオレとしては逆にそそられてメッセージを送りました。

その時にしっかりと自分がちょっとふくよかな体の女のほうが好きだということをちゃんと伝えました。

そうしたら向うのテンションが上がってくれて、そのまま意気投合して祝日にすぐにホテルで会うことになりました。

抱き心地が本当に最高のぽっちゃり体型

この女とはすぐにホテルにいってベッドインしました。

服を脱いだ時に想像していた以上に胸が大きくて、しかも結構な美乳だったのでホントやばかったです。

最初オレが女の体を後ろからマッサージしてやって、寝バックで後ろから挿入してやりました。

このお尻が当たっている瞬間が相当いいんです。

それが今でも思い出すんですが本当に最高なんですよ。

女はオレが入れてる時に色っぽく髪をかき分けてるので余計にそそられてすぐに行ってしまいました。

その後は綺麗なおっぱいで女がパイズリしてくれてから、騎乗位になって2人で楽しみました。

下から見る女の顔は本当に色っぽくてどうにかなってしまいそうでしたね。

やっぱオレは体型的にスリムよりもちょっとぽっちゃりしたほうが好きなんだなって実感しましたよ。

その日はあまりにも気持ち良かったんで朝の4時くらいまでずっと女に挿入してました。

ホントこのぽっちゃりとのエッチは最高でした。