吉原の高級ソープのラビアンローズは女の子の口コミがいいものが多い?

ラビアンローズ

「ラビアンローズ」は、吉原でもトップクラスの人気を誇る名店です。高級ソープだけに料金もそれ相応ですが、貯金をしてでも通いたくなるほどの体験ができます。

人気店の常として、数多くの体験談が報告されているので、情報には事欠きません。ここでは、ラビアンローズの女の子の質やサービス内容について、口コミをまとめて評価します。まだ行くお店を決めていないという人は、ぜひ目を通してみてください。

ラビアンローズは、遊ぶのに予約が必須な人気店

ラビアンローズ

最初に、ラビアンローズの営業時間・料金などをまとめておきます。

営業時間:12時~24時(電話受付は10時より)
料金:総額6万5,000円/120分(入浴料2万5,000円)
割引:2017年6月現在、HPリニューアルキャンペーンにつき5,000円引き
予約:前日より可能。メンバー(一度来店した人)は1週間前より可能
無料送迎場所:
JR…日暮里駅、上野駅、南千住駅
銀座線…浅草駅、田原町駅
日比谷線…三ノ輪駅、入谷駅、南千住駅

周辺のお店に比べ、営業開始時間が少し遅めなのが特徴です。そして、狙った女の子と確実に遊びたければ予約は必須です。人気店のため、予約なしで訪問すると空いている枠自体が少なく、フリーですら遊べないことがあります。

初めての人は前日からしか予約ができませんから、最初の1回は突撃するつもりで入りましょう。1回遊んでメンバーになれば、1週間前から予約が可能となり、大体の女の子には入れます。

また、リニューアルキャンペーンはかなり長い期間続けているようです。このままずっと継続する可能性もありますが、いつ終了するかわからないので、遊びに行くなら早めの方がよいでしょう。

女の子はプロ意識が高く、容姿も高レベルで若い子ぞろい

人気の高級店だけあって、在籍している女の子は高レベルです。パネマジはあまりなく、若い子が多いのでフリーで入っても十分楽しめるでしょう。公式サイトでも、目元や口元は隠れていますが、大体どんな子がいるのかを確認することができます。巨乳嬢も多く、最低ラインがDカップで、Gカップがちらほらいるという層の厚さを誇ります。

女の子の性質としては、プロ意識の高い子が多いことが特徴です。わざとらしい恋人プレイなどはせず、レベルの高い接客と中身の濃いプレイで楽しませてくれます。余計な演技は不要だという人にはとても向いているお店です。

もちろん、お客がまったりプレイを希望すれば対応できるだけの技量は持っています。やりたいプレイがあれば、先に伝えておくのがよいでしょう。きっと持ち前のプロ根性を発揮して、最大限対応してくれます。

ほとんどの女の子がNS可能、プレイも濃厚で抜きまくれる

サービスの内容は、プロ意識の高さも手伝って非常に濃厚です。即即はもちろん、技術をしっかり指導されているのか、マットプレイが最高だったという感想がよく見られます。たくさん抜きたいとお願いすれば、ひたすら抜きまくってくれるようです。徹底的に受け身になってみるのも面白いかもしれません。

ところが、とんでもなくサービスが悪い地雷嬢に当たったという報告もあります。しかし、同じ人がリベンジに挑戦したところ、最高の女の子を引いたので「この前のは何だったんだ?」と評価に困ったというオチがついています。

高級店なので女の子に無理な勤務はさせていないはずですが、もしかするとたまたま疲れているところに当たったのかもしれません。同じような事態を回避したければ、口開けを狙って入るのも1つの手段でしょう。

なお、ほとんどの女の子がNSなのもラビアンローズの大きな特徴です。ゴム着の子はほんの2~3人しかいません。NSが好きな人にとってはたまらないお店といえます。正確なNS嬢の情報はメルマガに載っているので、登録しておくのがよいでしょう。

店員の態度は最高だが、設備面にやや難あり

店員の態度は最高という評価が圧倒的です。土下座して迎えてくれたという情報もあり、高級店らしく教育が行き届いていることがうかがえます。

一方、設備に関しては改善してほしいという意見が目立ちます。部屋そのものは大きくて豪華なのですが、どことなく昭和の雰囲気が残っているようなので、建物が古いのかもしれません。プレイルームの冷えが気になった、お湯の出が悪かったという報告もあります。

そして、お客の多さに比べて待合室が狭いことも問題視されています。タイミングが悪いと、プレイ前・プレイ後問わず立ちっぱなしになることもあるようです。終わったあとクタクタになっているとつらいですね。

ラビアンローズは、総合的には非常に優秀なお店

それでは、ラビアンローズを全5段階で評価してみましょう。

店員:☆☆☆☆☆
設備:☆☆☆
ルックス:☆☆☆☆
テクニック:☆☆☆☆☆
総合:☆☆☆☆

女の子のルックスやテクニックについては、高いレベルで安定しています。店員の接客態度も同様です。設備面で少し損をしているお店だといえます。毎日忙しいので改装している暇がないのかもしれませんが、いずれ何とかしてほしいものです。

まとめ:ラビアンローズは、プロの接客が受けたい人にオススメ

ルックスのいい若い子中心のお店はテクニックが不足し、濃厚なプレイが楽しめるお店は熟女ばかりという状況は、多くの風俗街で発生しています。その両方を兼ね備えたサービスが受けられるラビアンローズは、まさに高級店の代表格といえます。設備面などの問題はありますが、それを補って余りある魅力を持っています。吉原に来たら、一度は足を運んでみましょう。

                           
吉原の高級ソープのラビアンローズは女の子の口コミがいいものが多い? はコメントを受け付けていません。 吉原のソープ