吉原のムーランルージュの口コミはイイ!実際の口コミも紹介!

ムーランルージュ

「ムーランルージュ」は、赤い看板が目印のソープランドです。「生粋の高級ソープランド
を名乗り、不景気でも妥協しない姿勢を見せています。その名声は吉原の中でも知れ渡っており、多くのお客を満足させています。

ネットの口コミも、ムーランルージュを高く評価するものが目立ちます。ここでは、口コミの内容をまとめてお店の実態を評価してみました。吉原に遊びに行く前に、ぜひ参考にしてください。

ムーランルージュは、1店舗だけで経営を続けている強豪

ムーランルージュ

料金や営業時間など、ムーランルージュの基本情報を以下にまとめます。

営業時間:10時~24時
料金:総額6万5,000円/120分(入浴料2万5,000円)
早割:11時までの入店で、フリー1万円引き、指名5,000円引き
予約:前日より可能。メンバー・メルマガ会員は1週間前より可能
無料送迎場所:各路線・上野駅、地下鉄日比谷線・三ノ輪駅、東武浅草線・浅草駅

総額6万5,000円の堂々たる高級店です。11時までの入店なら早割がきくので、可能なら朝から遊びに行った方がお得になります。無料送迎も行っていますが、多くのお店が対応している日暮里駅までの送迎はありません。日暮里方面から来る人は上野まで足を伸ばしましょう。

無料送迎の範囲が狭いのは、系列店舗がなく1店舗だけで営業しているためだと思われます。人手が少ないので仕方ないということでしょう。1店舗だけで経営が成り立っているのは、それだけ人気を集めている証拠でもあります。

無料送迎の範囲が狭いのは、系列店舗がなく1店舗だけで営業しているためだと思われます。人手が少ないので仕方ないということでしょう。1店舗だけで経営が成り立っているのは、それだけ人気を集めている証拠でもあります。

若くてレベルの高い女の子が多め。パネルの信頼性も高い

ムーランルージュは、パネルの信用度が高いことで知られています。サービスに不満が残った人でも、パネルに関しては信用できると太鼓判を押しています。むしろ、「逆パネマジ」だったという報告さえあるのです。公式サイトでは、半分ちょっとの女の子が顔を隠していますが、目や口元を隠している程度なので大体の想像はつきます。

女の子のレベルは全体的にかなり高く、最低でもCカップと巨乳率も高めです。また、年齢も若い子がそろっています。いわゆる「吉原年齢」を考慮すると、若いと言えるのは表記が22歳程度の女の子までですが、ムーランルージュの女の子は大半が22歳以下です。この年齢の子を狙えば、まず地雷は踏まないでしょう。

なお、在籍嬢の中にはAV女優もいます。興味のある人はお店に問い合わせてみるとよいでしょう。一般のソープ嬢とは一味違ったプレイが楽しめます。

どの女の子も一生懸命にやってくれる。恋人プレイが好きならぜひ

ムーランルージュは、高級店だけにサービスも充実しています。女の子の年齢層が若いためか、甘えるような仕草で接客してくれる子が多く、恋人プレイが楽しめます。

もちろん、若いからといってプレイが手抜きだったりはしません。即即は当然ながら標準装備で、脱衣もフルアシストで行ってくれます。女の子の反応がいい、DKが深い・長い、アソコの締まりがいいという声も多く聞かれます。

若さゆえに、フェラやマットは多少技術不足を感じるとの意見もありますが、それでもマイナスにはならないでしょう。レベルの高い子が一生懸命に相手をしてくれるので、興奮が高まり何回も発射できたという人も多いようです。

なお、このお店は吉原としては珍しく、NS可能な女の子が少なめです。吉原の高級店=NSと思って行くと、「あれ?」となってしまう可能性があります。メルマガにはNS可能な女の子が記載されているので、知りたければ事前に登録しておきましょう。

そして、吉原でも割と貴重な二輪車プレイが楽しめるお店でもあります。料金は2
かかりますが、極上のサービスが味わえること間違いなしです。二輪車は女の子同士の相性も重要なので、どの組み合わせがいいのかお店に確認しておくことをおすすめします。

設備、店員の態度は良好。領収証も発行してもらえる

ムーランルージュは、設備もきれいで店員の態度も礼儀正しいと評判です。人によっては面倒に感じるかもしれない点としては、料金の支払方法があります。このお店では、昔ながらの建前に従って、入浴料とサービス料を厳密に区別しています。入浴料は店員に支払い、サービス料は女の子に支払うわけです。この形式は吉原でも徐々に消えつつあります。

こういった形式にこだわるお店のためなのか、希望すれば収入印紙を貼った領収証を発行してくれます。つまり、会社の経費で落とせるので、接待などに使えるのです。領収証を出してくれないソープも増えている中、ありがたいことだといえるでしょう。これも1店舗のみで経営を続けているおかげかもしれません。

ムーランルージュは、スキのないハイレベルなお店

それでは、ムーランルージュを各項目5段階で評価してみましょう。

店員:☆☆☆☆
設備:☆☆☆☆
ルックス:☆☆☆☆
テクニック:☆☆☆☆
総合:☆☆☆☆

ご覧のとおり、全体的にハイレベルなお店ということができます。吉原は初めてでよくわからないという人は、まず候補に入れておくべきでしょう。強いて言えば、NS好きの人はちょっと選択肢が狭まります。しかしながら、女の子との相性がよければゴムありでも楽しめるはずです。ゴムあり前提で一度遊んでみるのも悪くないでしょう。

まとめ:安定した遊びがしたければムーランルージュへGO!

最近は何かと理由をつけて割引をし、高級店から中級以下に格下げされてしまったようなソープも少なくありません。ムーランルージュは、そんな世の中でも格と質を守り続けているお店だといえます。イロモノ的なお店で遊ぶのもいいですが、最後はやはり安定したお店に帰ってきたくなるものです。風俗の原点に戻りたいという人は、ムーランルージュを訪ねてみましょう。

                           
吉原のムーランルージュの口コミはイイ!実際の口コミも紹介! はコメントを受け付けていません。 吉原のソープ