吉原のソープでおすすめはこちら!絶対に行きたい4店舗を紹介!

吉原のソープでおすすめはこちら!絶対に行きたい4店舗を紹介!

吉原は日本最大級のソープ街として全国的に有名です。ソープ遊びがしたければ吉原へ足を運ぶのが1番ですし、風俗好きなら一度は行ってみるべきでしょう。ソープには格安店から高級店までいくつかのランクがありますが、吉原にはそのすべてがそろっています。ここでは、おすすめの吉原のソープ4店舗を紹介しましょう。

1軒目:格安店「プラチナステージ」

プラチナステージ

公式サイト:https://www.y-pts.com/top.html
住所:台東区千束4丁目17-2
電話番号:03-3871-3254
営業時間:9時~24時
料金:50分総額1万3,000円~

「プラチナステージ」は、吉原の格安ソープの中でもサービスが安定しているお店として評判です。格安店には「安かろう悪かろう」というイメージがどうしてもつきまといますが、プラチナステージのレベルは決して低くありません。建物はよくある昭和のソープという雰囲気ですが、女の子は平成生まれの若い子ばかりがそろっています。

公式サイトの写真はほとんど顔が隠れているので参考になりませんが、どの女の子も標準以上のルックスなので、地雷を踏まされることは少ないでしょう。一部の上位ランクの子は追加料金がかかりますが、1,000円と安いのであまり問題にはなりません。店員もグイグイ押してくるタイプではなく、丁寧な接客が期待できます。

プラチナステージの女の子は積極的。NDKまでしてくれる

プラチナステージの口コミには、「大人しそうな女の子なのにプレイは積極的だった」というものが多く見られます。格安店の割には、かなり濃厚なサービスが受けられることがわかりますね。即即店ではないにも関わらず即即をしてくれたという情報もありますから、女の子によってはハードサービスも可能なのでしょう。

また、ディープキスは当然として、NDKまでしてくれたという報告も散見されます。プレイ開始直後からこれだけ責めてくれるのですから、あとのプレイの濃厚さは決まったようなものでしょう。コスパという点では非常に優れているといえます。

2軒目:中級店「ショコラ」

ショコラ

公式サイト:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/chocolat/?of=y
住所:台東区千束4-17-17
電話番号:03-5808-1952
営業時間:10時~23時55分(電話受付は9時~。最終案内22時15分まで)
料金:100分総額3万7,000円~(指名料込み)

次は中級店の代表格とされているショコラです。中級店でありながら高級店並みのサービスが受けられることで有名なお店で、プレイはNN・即即が当たり前となっています。女の子のテクニックレベルも高く、満足できたという口コミがたくさん見られます。濃厚なプレイをできるだけ安く味わいたい人にとってはうれしい話ですね。

もちろん、女の子の性病対策もしっかりと行なっています。不安の人はゴムを使っても構いませんから、遠慮なく言いましょう。

ショコラはパネマジなし・実年齢表記。ルックスも標準以上

吉原年齢という言葉があるように、吉原では女の子の年齢の極端なサバ読みがまかり通っています。そういう文化だからといえば仕方がありませんが、遊ぶ側にとっては迷惑な話でしかありません。パネマジがあるお店も少なくないので、安いお店では注意が必要です。

その点、ショコラではパネマジなし・実年齢表記を徹底しています。口コミでも信頼性は高いと評価されており、ほぼ写真の通りという体験談がほとんどです。写真と実物で若干の違いはあるようですが、まったく違う人が出てきたという報告は見られないため、安心して遊べるでしょう。

もちろん、女の子の質自体も高めです。流石に高級店にはやや劣りますが、標準以上のルックスの女の子がそろっています。サービスの濃厚さを合わせれば、十分に楽しむことができるでしょう。ただし、女の子の在籍人数が十数人と少なめなので、予約なしだとフリーでも入れない可能性があります。できるだけ予約をしておきましょう。

3軒目:高級店「ラビアンローズ」

ラビアンローズ

公式サイト:https://www.lavieen-lose.co.jp/top.html
住所:台東区千束4-41-4
電話番号:03-3873-1200、0120-70-3873
営業時間:12時~24時
料金:120分総額6万5,000円(入浴料2万5,000円)

3軒目は高級店の「ラビアンローズ」です。高級店の中では比較的安い部類に入ります。大変有名で人気のあるお店のため、予約なしで訪問しても簡単には遊べません。必ず予約をしてから行くようにしましょう。

長く続いているお店だけあって、設備にはやや老朽化が目立つようですが、それを補うかのごとく店員の態度は最高です。どの店員にも教育が行き届いていて腰が低いので、まさに王様気分で遊ぶことができるでしょう。

ラビアンローズのサービスレベルは高く、プロの技が味わえる

ラビアンローズは高級店だけあって、女の子のレベルは総じて高めです。吉原の高級ソープには熟女ばかりのお店も多いのですが、ラビアンローズは若い子がそろっており、誰でも安心して遊べます。女の子はグラマー系が中心で、最低でもDカップが保証できるくらい巨乳嬢が多いため、巨乳好きの人は特に向いているでしょう。

また、店員同様に女の子にも教育が行き届いており、極めてレベルの高いサービスをしてくれます。ソープの持ち味であるマットプレイは絶品と評判です。プロ意識も高いため、可能な限りお客の要望に応えてくれます。ひたすら抜いてほしいとか、まったりプレイがしたいとかいった要望を先に伝えておくといいでしょう。

なお、高級店のお約束として、ほとんどの女の子はNN・即即が可能です。ソープの醍醐味を味わいたければ、ぜひラビアンローズに行ってみてください。

4軒目:超高級店「ラブボート」

ラブボート

公式サイト:https://www.y-loveboat.com/top.php
住所:台東区千束4-41-10
電話番号:03-3873-3939
営業時間:10時~24時
料金:120分総額7万円~

最後は、高級店の中でもかなり特殊なお店として知られている「ラブボート」を紹介しましょう。ラブボートは、はっきり言ってしまうと「吉原一ハード」「何でもあり」「変態御用達」のお店です。プレイの自由度が極めて高いお店なので、他のソープでは制限が厳しくて楽しめなかったという人も満足できるでしょう。

その分、料金は非常に高く、最低ランクの女の子でも120分で総額7万円とかかります。最上位ランクの女の子になると、130分で10万円が基本料金になってしまいますから、まさに超高級店です。一般の人がそう簡単に遊びに行けるお店ではないため、ある種の憧れとして存在を知られているといってもいいでしょう。

ラブボートのVIPコースは何でもあり! 他ではできないプレイが可能

ラブボートには、通常のコースとは別にVIPコースが用意されています。VIPコースはデリヘルでいうオプションに近く、お客の要望を徹底的にプレイに反映できるのです。コスプレ、顔射、ごっくん、放尿、SM、AFなど、女の子が可能なことであれば本当に何でもできてしまいます。

「そうはいっても、実際にはほとんどのプレイがNGなんじゃないの?」と思う人もいるかもしれません。確かに、NGプレイがある女の子もいるのですが、何でも受け入れてくれる女の子はちゃんと在籍しています。AFオプション1万円といいつつ、実際には誰もAFに対応していないデリヘルとは訳が違うのです。

お店としては、お客の要望を何でも受け入れているうちにこうなってしまったとのこと。噂を聞いてちょっと変わったお客がどんどん集まってきた結果、女の子もハードプレイ可能な子ばかりになってしまったわけです。何の制限もないプレイがしたい人は、お金を貯めてラブボートに行ってみましょう。

まとめ:吉原には、格安店から高級店までいいお店がたくさん!

吉原で遊ぶ時は、ハズレを引かされると怖いからといって、ある程度以上のランクのお店を選んでいる人も多いと思われます。でも、しっかり探せば格安店でもいいお店は見つかるのです。特殊なプレイに対応しているお店もありますから、ソープとして一括りにせず、いろいろなお店を回ってみるといいでしょう。

                           
吉原のソープでおすすめはこちら!絶対に行きたい4店舗を紹介! はコメントを受け付けていません。 吉原のソープ